2011年6月アーカイブ
2011年6月 | 概要 |
---|---|
|
地場産業としてのマーケティングに絶対的に欠かせないのは「エリア・マーケティング」です。どの地域にどのような人々が住んでいるのか、またはその年齢や世代、性別、販売店舗からの距離、または電車や幹線道路などを使ったアクセスの利便性など様々な角度からのデータ集とその分析能力を要するのが「エリア・マーケティング」です。[続き] |
2011年6月 | 概要 |
---|---|
|
地場産業としてのマーケティングに絶対的に欠かせないのは「エリア・マーケティング」です。どの地域にどのような人々が住んでいるのか、またはその年齢や世代、性別、販売店舗からの距離、または電車や幹線道路などを使ったアクセスの利便性など様々な角度からのデータ集とその分析能力を要するのが「エリア・マーケティング」です。[続き] |