3つの成功事例から学ぶ 売上が上がり続ける『仕組み』の作り方

2016年3月25日 13:29

トップ3つ成功.jpg

 

売上が上がり続ける仕組みといっても、

・facebookを毎日更新する、集客する
・動画を使う、売れるDMの作り方を学ぶ
・最近流行りの広告媒体を使う
 
といった類のことではありません。
しかし、今多くの情報はこういったツールやテクニックの話しです。
効果は出るかもしれませが、コストが高いのと一過性で終わるというのが実情です……。
今回、紹介する事例に共通することは、
 
■同じ業種や他業種で応用しても成果で出ている
■誰がやっても同じ成果が出せる様になっている
■10年前の事例だが、現在も成果を出し続けている
 
こうした成果を残しているのですが、これは、正しいマーケティングを学び、正しい順序で取り組めば誰でも作ることができます。
こうした成果を目指したいという方は、ぜひこのセミナーに参加してください。
 
 
 
事例①飲食店
料理の味とお店の知名度はかなり定評がある飲食店。
しかし、売上は昨年対比80%台で急降下……。
顧客管理を徹底し、記念日と誕生日をキーワードに月間300万円の売上を作った!
【応用実績】
・レストラン・居酒屋・酒販店
・美容室(サービス業) など
 
 
事例② 住宅関連
地域に根差した工務店。大手競合が進出し、売上が低迷。
競合に負けじと広告宣伝、飛込営業を行うが、成果が上がらず……。
ターゲットを身内に絞込み、広告宣伝をハガキに変え、年間50棟の受注に成功!
【応用実績】
・住宅関連・会計事務所 
・その他法人営業 など
 
 
事例③ 法人営業
あるメーカーが業界には無い画期的な新商品を作ったが、全く売れず……。
営業手法を見直し、まずは見込み客を作ることに注力し、そこからセミナーに集客し売上を作る流れを作り、数億円の売上を作った!
【応用実績】
・会計事務所・コンサルティング業
・セミナービジネスをしている方
 
 
 
お客様の声
・売れる理由を知ることにより、売れている理由も明確に理解出来るようになった。
・売り上げを細分化することで、ピンポイントでの対策を何個も打つことが出来ることを知った。
・イベントを開催することで、足を運ばせてから興味をもたせるという流れが参考になりました。
・事例が多くて分かりやすかったし、ノウハウの非常に重要な部分がまとまっていた。
 
 
 
セミナー内容
・マーケティングの基礎をおさえる
・仕組み作りに最適なマーケティングを知る
・3つの成功事例解説
 ※事例内容は変更になる可能性もあります。何卒ご了承くださいませ。
 
 
 
セミナー詳細
【日 時】2016年5月14日(土)10:00~12:00 
【会 場】渋谷サンスカイルーム 5A
 東京都渋谷区渋谷1丁目9番8号 朝日生命宮益坂ビル
【参加費】3,000円/1人
同日13:00~18:00はMP講座の成果発表大会となり、約3ヵ月間の売上増実戦の成果をご覧いただけます。
午前・午後両方の参加費は5,000円です。
成果発表大会のみは、会員/3,000円 一般/5,000円です。
 
 
 
3つの成功事例から学ぶ売上が上がり続ける『仕組み』の作り方
受付期間が終了しました。

これはA-Form評価版です