クラウド会計で会計事務所はどうなる?

2014年12月22日 09:42
クラウドTOP.jpg
年末月例会恒例の高橋憲行が来年、2015年を予測する・・・・が。じつに大好評でした。
とくにクラウド会計が会計事務所に与える衝撃と、さらに数年内に大変化をもたらすAIやロボット化の波について、会計事務所では考えていなかった事態を危機感をもって感じて頂いたようです。
アジアの通貨危機も予測し、半年前に小説仕立てで提言。リーマンショックも予測(「増販増客実例集」で半年前に提言)するなど、高橋憲行の予測は非常に好評。
今回はクラウド会計が、会計事務所にどんな変化をもたらすか、業界で感じている以上の衝撃を皆様が真摯に真剣に受け止められたようです。
そこで特別にさらに詳しく緊急収録し、DVD編集して年初(1月中旬)にお届けすることになりました。
クリスマスプレゼントには間に合いませんが、年初のご挨拶とさせて頂きます。(会員無料)
一般の皆様にも破格値でご提供致します。(下記参照)


高橋憲行.jpg
講師:JMMO主宰 高橋憲行
略歴●近畿大学、京都工大講師、各自治体・関係組織の顧問を歴任。(株)企画塾塾長、会計事務所170社の組織「日本マーケティング・マネジメント研究機構(JMMO)主宰。アサヒビール再出発時、ミノルタα7000開発前等のマーケティング支援。企画・マーケティング、企画書の体系x創り、80年代の企画ブームを創る。売上増ノウハウを含む著作は100冊超。会計事務所が顧問先の売上増を支援する仕組みが完成。多数の成功事例を創出し、毎年『増販増客実例集』に事例を掲載して刊行している

DVDTOP.jpg
プレゼントTOP.jpg



















年末・超特別価格8,640円(税込)お申し込みご入金締切・12月26日
会員:無料JMIC JMMO会員(準JMMOは別)の皆様には、月例会の一環としてお届けいたしますので無料です。

お振込み先:
三井住友銀行 渋谷駅前支店 (普通)2329080 株式会社企画塾
*商品は2015年1月中旬のお届けとなります。

クラウド会計で会計事務所はどうなる?
受付期間が終了しました。

これはA-Form評価版です