「相続税」に強い税理士先生の紹介本を刊行!

2013年1月31日 14:23
 相続本.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
「相続税」に強い税理士先生の紹介本を刊行!
 ぜひ、地元でのナンバーワンを本書で演出して下さい

多数の出版ネットワークを持ち、膨大な出版点数を誇る
企画塾・JMMOならではの出版企画です。

2013.03月例会応援団ヘッダ.jpg

   短期的には...農協への大量配布
     企画塾・高橋憲行は、農業会議所へのコンサル歴が長く、農協人脈もあり、
     こちらへの大量配布予定。

   建設業への大量配布
     企画塾・高橋憲行は、東日本大震災までは、建設業の組織化を行っており、
     大震災後、建設業に大きな変化が起こったために活動を中断しているものの、
     これら建設業(相続関連業務との関連)とのパイプがあり、全国の建設業への配布予定。

   中長期には
     会計事務所に、仕事をもたらす応援団の、全国への組織的形成!
     ・相続獲得、事業承継獲得応援団
     ・顧問先獲得応援団


応援団図.jpg

相続関連書は、多数の先生が執筆し、自分のブランドづくりと顧客獲得を考慮されています。
その書の中には、本格的な相続知識を披歴しているケースが多く見られます。

相続人にとって、知識を得たいために書を選ぶわけではありません。
相続人の希望と期待は「どの先生に頼めばいいか」「どの事務所を信頼すればいいか」にあって、求めるものは知識ではありません。

ようは、どの先生に頼むのか、どの事務所に頼むのか......がもっとも重要です。

相続本.jpgのサムネイル画像
また、相続の本の著者が、東京や大阪の先生の場合、青森や、九州、北海道の相続人が、依頼しようにも、依頼しにくい実情があります。

そのため、著名な出版社を選び、その出版社が全国からセレクトした先生、事務所総覧の形式をとります。

また、先にも記載したように、企画塾JMMOでは、本書を大量に配布する予定がすでにございます。

ぜひご参集くださいませ。




「相続税」に強い税理士先生の紹介本掲載お問合せ

これはA-Form評価版です